人魚デビュー

今持っているタンブラーは、

いつぞやの福袋に入っていたもの。

柄は好きでも嫌いでもありませんが妖怪風人間やトカゲとかです。

事務所でコーヒーではなく会社の冷蔵庫にあるペットボトル(会社経費よ!)の緑茶入れてます。

本社でよそ者のように間借りしている身の私ですから、こっそり紙コップでお茶飲んでました。

しかし、いつきっついお姉さん方から指摘受けるか分かりません。

そこで本社用に新しいタンブラー買いました。

人魚です。

本日、朝デビュー。

トールサイズのドリンク無料券が1枚ついていてオプションも含まれるといいます。

お姉さんが

あれもこれもオプションを勧めるので笑いました。

豆乳を投入してみましたけど。

場違いな感じで机の上で人魚が微笑んでいます。

もちろん飲み終わると 緑茶が入ります。このさきずっと。

人魚デビューの画像