1:12 pm

なんだか知らないけど

ナースでもないのにナースシューズを履けと

オネエ上司に言われる

クロックスを注意される

心斎橋にナース専門店を偶然見つけ

安く売ってたので仕方ない(オネエは命令と言う)から購入

ABCマートよりも安かった。

まあ店内のオモシロイこと!

場所柄もしやコスプレの?と思って怪しんで入店を躊躇するも(笑)

聴診器って黒しか考えたことなかったけど各色揃えてあってびっくり

あと採血するとき腕の上の方をしばるゴム?

あれもピンクとかオレンジとか

シューズもこれはいちばん安いやつだけど、

リボンや花がついてたりもっときゃしゃな感じでいくらでもおしゃれできます風だった

(まあ必要ないけどねぇ)

素人ながらびっくりするお店でした。

で、マニアにもつかえると思いました。

1:12 pmの画像