1:44 pm

同じ日に

豊中に住む友人と

横浜に住む友人が

私の住む町でご飯が食べたいとメールがあった

水曜日と金曜日

お店のリクエストは

学生の集う独特なあの店

明石焼きが絶品のあの店

ひとりは学生時代4年間を過ごした我が青春(20年前)の町であり

ひとりは北関東出身で大阪勤務になり1人暮らしをした町である

性別も年齢も出会った場所も違うふたり

それぞれにこの町に思い出があり

そのおともが出来るなんて嬉しい

私もいまゆっくりと作っている最中

山が気持ちを豊かにするいい町だもの。

今月は 計算があわなくて

なんだか狐につままれて

まだお給料日まで10日もあるのに全然お金ないんだけど

母に借金を申し出て付き合います。

必ず返します。

だめだめな私ですが

2人から久しぶりに連絡をもらえてとても嬉しい。

もう何年も開けてない扉をノックしてもらったかんじ。

1:44 pmの画像