6:28 pm

副作用で毛が生えてきた。

その薬は毛生え薬になった。

これだけ強烈にインパクトがあったけど

あと全然覚えていなくて、ちんぷんかんぷんな研修に参加してきた。

シャッチョー、すみません。

お弁当付きで180人

もし全員食中毒になったら私は真ん中あたりの席だから間に合わないとか

この参加者のなかで私が一番あんぽんたんであることは間違いなく事実っぽく

スーツでなくユニクロのレギンスをはいてゆるゆるな格好をしてきたことを後悔し

3時過ぎたころからうつらうつらしつつ

帰り何食べよーって久しぶりの西梅田土佐堀辺りの脳内お店リストをペラペラめくって

ムジカに。

香りのよい濃い目の紅茶にチーズトースト(カキ)とモンブランを食べる。

こういう私のような食いしん坊が食べるセットメニューがあるのです。

私とがいこつめは試用期間を無事クリアし

月曜日から離ればなれに。

金曜は静かに2人で初めて飲んだ。

6:28 pmの画像