11:54 pm

今夜スマスマでロンブー淳が作っていた豚スペアリブの抹茶のん。

どんな味か想像できない。

みんなの感想が微妙だったけど 見た目はおいしそうに見えた。

通っていた脱毛店がつぶれた。

美容院のオネエサンに言うと 私が行っていたところも2軒つぶれたよ、と聞いて

安心した。そんなもんみたい。

”もう泣かないと決めた日”というドラマ

基本は、

なんら 私と変わらない。

見てないけど

月曜9時から 医療ドラマは重い。

もっとポップでキュートでないと 今週をのりきれない。

現在 鶏断ちと牡蠣断ち中

今日からなんか入試が始まるみたい。

4月

この辺りのお部屋が1つ空かなくてごめんね。

ちびまるこちゃんのたまちゃんの本名は

穂波たまえ

私だって彼女ならオトモダチになりたい(まるちゃん20周年1時間番組を見た)

いとうあさこを見ると元気が出ると若い女優ときれいな女優が言っていたけど

あの わき汗に私は愛おしさまでも感じるけれど。

と、私が言った方が説得力あると思うわ。

マツコの口は何のためにあるの?

赤ずきんちゃんは聞きました。

がいこつめと美波を落ち込ませるためだよ。

ガハハハハ

キャー。