11:52 pm

また飲んで帰り道。若いときでもこんなに飲まなかったなあ。

一人暮らしなんて初めてしたもんだから自由という海に溺れましょう。そんな感じ。誘われたら飲みに行く天満橋

誰が待っているわけでなしやることがあるわけでなし。冷蔵庫の甘長ししとうの今後は気になるが…

今日は27の女子が一緒だった。とにかくアクティブな子で趣味が多い。彼女の男性遍歴をぽかんと口開けて聞いていた。焼きそばは冷めていた。

とても自分に自信があってそういう子は周りにいなかったからなかなか刺激的だった。

これは大概の男は落ちるなぁと。小柄で大胆で相当な甘え上手床上手(笑)

わたしも落ちかけた。その服装から外人さん好きでしょう?と聞いたら大好きと返ってきた。

またご指導願います。と帰ってきたそんな金曜日。

今週も終わります。