9:07 pm

図書カードを買っても(チケット屋さんで)財布に入っている時間は 

1時間未満で早い時は30分未満で

そしてそのピーターラビットのかわいい図書カードは本に変わるのだけれど。

なぜか現金を払った時より何十円かはうふふなくせに

損をするような気持ちになるのは、私だけかしら。

こんなところにも現れる貧乏性・・・。ピーターラビットよ、行かないで。

流星の絆』 東野圭吾

『「死の棘」日記』 島尾敏雄

流星の・・・はもうあっという間に勢いよくもったいないぐらいに(笑)読めたのに

死の・・・はだめだ。進まない。

どなたかの日記に出てきていてこんな本があるのかと興味深く思っていたら

目立つところに並んでいて即買い。でも・・・だめだ。

カテイノジジョウは いつもカタカナ。

日記じゃない方を読んでみようかと思う始末。

聖☆おにいさん3巻を待つ始末。