2:30 pm

朝 昼 晩 ひとがつくったものばっかりたべてる。

いいんだろうか。

内臓がべろんべろんになったり、

からだのどこかに こぶ ができたり、

頭にへんな生物が住んだりしないんだろうか。

朝起きたら死んでたらどうしよう。

楽しいけれど 少し罪悪感。

美味しいけれど かなり不経済。

ゴーヤがむしょうにたべたい。

12:00のヴェトナムは

13:00のヴェトナムとは大違い。

わいのわいの もくもくとけむり わいのわいの もわもわとねっき

絶対にもう 12:00のヴェトナムになんか行かない。

蘭は11人姉弟

最初のお姉ちゃんは 最後の11番目の弟が咲くまで

きれいにかれんに待ってあげてるんだな。

はじめて知った。えらいねぇ。

初心にもどって東野圭吾ブーム 

・パラレルワールドラブストーリー

・昔僕が死んだ家

これから読むのは 

さまよう刃 

・殺人の門

肉体の門なら聞いたことある

いろんな門があるんだな。

しかし文庫本が700円を超すと高いと感じるのは私だけか・・・。

100万円が当たる宝くじがあるらしい。

欲がないようで あるのがいいじゃないの。

現実的すぎて。

文庫本沢山買えるな。