夢にまでカレーが出てきた女

山本モナ似のお姉さんが 騒音がうるさくて英語のレッスンが出来ないと苦情を言ってきた。それは京都のオフィスのことで、突然言われた私はわけが分からず じゃあ美波さんおねがい。って言われオフィスの人間はいなくなってしまい、カレーを持った山本モナを前に困ってしまった。

そのカレーは?

モナは 私が作ったカレーですと言う。

なぜカレーを作ったのですか?と聞くと 

好きな人が私の作ったカレーが好きだからと。

まぁ なんて可愛い人なのかしら。

せっかくだから 私はそのカレーをいただきました。

お肉はもう繊維状になっていてそりゃもういろんなスパイスの味がして

私好みの辛さでとてもおいしかったのです。

次の日も山本モナ似は、カレーを持ってきてくれました。

そんな夢を見ました。

昨夜騒音を出していたようで 隣の人から非難めいた物音を立てられました。

そんなことや空間内の若い皆さんの色恋沙汰の話をむふふと読んでいたことと

LEE×30倍のキーワードを見たことによる結果だと思われます。

とても分かりやすいです。今日のお昼はカレーだな。

追記 南蛮亭のカレーを食べてきました。

       鳥とヒヨコマメのカレー 也

夢にまでカレーが出てきた女の画像