月刊 ”35”

早いもので 3号です。(創刊号 2号)まったくもってなんのこっちゃ。なんですけど。時々書きたくなります。

              ~妻でなく、母でなく、先輩OLでなく、女35歳に ~

                                           美波館より300空間クローネ

【特集】春です 新しい自分へ 新しい生き方

【ふろく】紫外線お知らせ君

     玉木宏の声であなたの耳元でささやきます。

     児玉清アタックバージョンもあり。アタックチャンスにて福山バージョンに変更可。

【インタビュー】

         ・美しい先輩 天海祐希 (アラフォー見ないと思ったけど見ました)

         ・美しい背中 加藤あい (CMで見せる背中にはドキッとする)

         ・美しい言葉 エド・はるみ(語尾が 鼻濁音が 美しすぎます)

【月刊 喝】これからの季節

       背中の肉に喝(勝つ)

                    ラーメンに背脂入れると、ともぐいとおもへ 

【この街】鹿児島県 指宿 砂風呂に入り 芋焼酎を飲む 極楽旅

【機械おんち】シャカシャカポテトみたいな携帯電話があるんですか?

【その胃袋】そろそろバルサミコ酢を使いこなす

【特集 学(まなび)】

おバカキャラの3人(スザンヌ里田まい木下優樹菜)から学ぶこと

・人気ランキングから落ちた久本雅美から学ぶこと(前髪を作るな、等)

・今なぜ 清原亜紀か。そこから学ぶ。

・何か資格を取ってみる (漢検、野菜ソムリエ、日本茶アドバイザー)

【負けるな 35】倖田発言に負けるな!

【35 アンケート 検証】

・あなたの使ってるエコバックを見せて。

・『おひとりさまの老後』読んだ人 手をあげて。

・1000エンでこれだけ買えた IKEA

【35 からだ】マンモグラフィー受けてますか?

【35 悩みどころ】

無印のようにシンプルに生きるか、かわいい北欧雑貨に囲まれるか。

(女優にたとえるなら 樋口可南子岡江久美子かみたいな)

【35 本音】実は内緒ですけど結婚したくないんです。

  おしゃれに  3万円 

  旅行に     3万円

  お化粧に    3万円

  コラーゲンに  1万円

  男に       1万円

  お寿司に    1万円

  タヒチアンダンスに  1万円

  いかなごくぎ煮に   千円

   ”35”を読むあなたの時間  

                  プライスレス・・・

【今月の一句】

  しあわせは じこまんぞくで それでいい

                        (参考ドラマ:アラフォー)