ナチュラル人

今日は 自分の持っているもののおもいっきりナチュラルな服を

寄せ集めてそのような格好をして(笑)

先日KWにした calmへ行ってきました。

壁がグリーンなビルの2Fです。

お店には何人かの女子がいて、やっぱりナチュラル系です。

キナリのお洋服だったり だぼっとした形だったり

お店の様子は 綿とか麻とか 何というか そよ風。

お店の女子は 若くて白くて  何というか むく。

少々場違いな風 私は、あれやこれやと悩み質問し

結局お目当ての布が入荷するまで待つことにした。

頭の中では出来上がったバックがちゃんとあって ほくそ笑む。

今注文しても 5/9 出来上がりのようです。

思ったより 布がありませんでした。(私の場合)売り切れてるのも多そう。

そんなときは 持込のほうがいいのかもー。

バックの形はたくさんあります。皮づかいなんかも。

気長に 気長に。

ナチュラル人の画像