9:23 pm

ふと 自分の歴史を紐解いて話したりすると

また 誰かの歴史と交差する。

また この会社でつながりを感じる。

転職していった同期の桜の現在を知る。

私の歴史の表面積は薄っぺらいけど(笑)広いということなのだろうか。

会社の誰かの歴史が乗っかってる。

薄いから割らないでね。

嬉しくなって懐かしくなって あれもこれも話していて気が付いた。

もっとバリバリ働いていた頃(バリバリ働いてないけど 言ってみた)

若かった自分。

やっぱりあの生活が好きだったなぁと。

ただ自分のことだけを考えて、自分の好きなようにお金を遣って。

誰でもそうか。

ただ今は 家事との両立ができないだけー(多分)

そんな自分に いらいらしてるだけー(多分)

阪神百貨店の精肉売場に売っている豚ロースの味噌漬け あれにはまり気味。

味噌漬けとこうじ漬けがあるけど どちらも美味しい。たまらん。

(焼くだけというのも魅力 結構大きくて1枚200円)

毎日買って帰っていいかしらぁ。