カキフライ

今日はカキフライ定食でしょ。

老舗の洋食屋へ。

相席の太ったおじさんも カキフライを注文。

タルタルソース大目になんて言っていた。

運ばれてきた カキフライ 7つ。

大きいの小さいのとあったけどジューシーでおいしい。

タルタルソースも手作りだ☆

キャベツやレタス 胡椒味のパスタつき。

おじさんのも運ばれてきた。

もう一度、タルタルソースを念押し。

そんなにもタルタルソースにご執心?

そしたらカレーのルゥを入れるあの入れ物で登場。

心おきなくかけていた。

・・・確かにタルタルソース、7つには足りない。

レモンでなくかぼす?がついていて それでなんとかしのぎましたけど。。。

おいしかったなぁー。

今日は ほんと風もきつくてつめたくて。

スカートがめくれあがるほどでした。

毛糸のパンツの季節ですな。

カキフライの画像