岡田くんへ

岡田くん お久しぶりです。

いつぞやは 東京タワーで中年女性を骨抜きにしてくれてありがとう。

うっとりと夢をみさせてもらった中年の1人です。

私はあなたの

その度を過ぎた男前の顔がコンパクトに詰まっているところ

大きいぎょろりとした目

すらりとした鼻

多分黒が一番似合うであろう髪

神経質そうな肌

これは余談ですが 多分細いであろう指(←知らない)

どれをとっても 見とれるに値します。

私にとってあなたは 別に特にファンでも何でもないですが

ただ、キレイなバラを見るような感覚で観ています。

でも ごめんなさい。

今夜のSPで 違うあなたを観てしまったのです。

そう、 観てしまったのです。見てしまったのです。

一瞬でしたが・・・

blancheさんの こちらの日記で えっ。うそぉー。と思っていたのですが

本日はっきりと 見えました。重なりました。

サルが・・・。

あれは、サルでした・・・。