10:35 am

今 ヤンキースレッドソックスの試合をBSで観ているのですが

一匹のリスが 何か黄色い小さいフェンスみたいなところにのぼっててっぺんで

(おそらく)困っている画像が映りました。

松坂VS松井なんてどうでもよくて

その リスの続編が見たくてたまらなくなりました。

本当に高いところで 観客も気になる様子が映っていました。

事実実況アナウンサーも リスのことが気になるらしく

あ、降りてきました。とかあり 途中まで降りてきてはまた(おそらく)困ったリスが映りました。

観客も リスを応援していましたが・・・

そしてまた登ってしまいました。

その後実況がないのですが気になります。

おそらく 試合が終わるまで降りてこられないかも・・・。

リスが球場に迷い込むなんて日本じゃちょっとありえないなぁーと思ってみたり。

あ、でも昨日 芦屋でネズミを見ました。。。

突然現れた茶色い生命体は スズメと思ったら 飛ばずに走ったのです。

横断歩道の隣でそれを一緒に見てしまったおじさんと 

ネズミでしたねぇと 笑ってしまいました。

おじさんは ネズミが交通事故に遭わないかずっと見ていました。

私は そんなおじさんを見ていたら人にぶつかりました・・・。