4:12 pm

企業年金基金から封筒が届いた。

(4年あまりの派遣生活でもこんなのあるのね)

平成48年から死ぬまで受け取れる 年額 ○円 

一時金として今受け取れる ○円

選べ。

どちらも年数が短いし寸志だけど

平成48年まで生きている保証がないし

ボケていたり病に伏していたら 申請できない。

お知らせなどは届くらしいが 一生この家に住むわけじゃないし

住所変更をちゃんとできる自信がない・・・。

よって一時金をもらうと思うけど・・・。

アリとギリギリスみたいな

ウサギと亀みたいな

そんな風に思ってしまう。

なんか(なんの保証もない)将来の自分に悪いことしているような・・・

ごめーん。