11:21 am

先ほど歯医者にて 担当の女医さんが 無防備で診療台に寝転がっている私の横のCROCSを見つけ

『軽いの?』『履きやすいの?』『どこに売っているの?』『なんでベルトと色が違うの?』

と私が歯型を取っている最中にも少々興奮気味。歯科衛生士の女子にも ほれほれ、これこれと説明。

ものすごく興味がある様子。

ベルトの色が違うのは2色買ったのでもう1つのベルトをつけいているのです。

(同系色グラデーションを組み合わせ) と話すと大感動。ちょっと私のCROCSで履き心地と軽さを実感してみた。今日は午後から休診。近くのショッピングセンターにもあるよ、と教えたから さっそく買いに行きそうだなぁ。

当の私は 麻酔が効いてもーどうにも こーにも。

11:21 amの画像