阪急夙川駅の成城石井

出来たのは知っていた、窓からいつも見えていた。

昨夜は 最近残業続きでまったく行けてなかった二胡教室へ。

久しぶりの夙川駅。

春には夙川沿いの桜で花見客でにぎわう。

北の苦楽園に延びる線は 高級住宅街で有名だ。

今年ついに JRにライバル駅が出来た。 桜まで駅名に入れた

さくら夙川駅”  (古い話ですみません 2007年3月18日)

コレに対抗して阪急は 夙川駅に特急が停車。ホームに成城石井

阪急電車のホームには 551があっても、御座候があっても 成城石井は はじめて。

なんだかにやにやと嬉しいものの 電車が来るまでーと思っていたら

何も買わないくせに夢中になってしまい電車が来たのも聞こえず、行ってしまったのも聞こえず

結局また電車を待つという・・・そしたらさっき気になった アレを買っておこうか・・・。とか。

これは 罠やね。

成城石井 記事

JRさくら夙川駅