いいわけ

ひと昔前の人間なので足が短く 切り取った裾の部分でポーチが作れそう。

パンツの裾直しの時間が1時間かかります。と言われました。

(神戸大丸 パンツには私的好評 HUMANWOMANにて)

時間は7時。

どうしますか?

MUJIの 夜ごはん を食べるでしょう。

今の私なら、間違いなく。

ってことで。

昨日のyuddyと何が違うのだ?(笑)

メインは 豚のトマト煮。副菜は 小アジの南蛮漬 デザートは杏仁豆腐。

ご飯も それ系。

まぁ この手のお盆に小さいお皿がいっぱい並んで家庭的でお味噌汁とデザートまでついてるのは

重箱の隅をくすぐるよね。(新語)

いいわけの画像