5:49 pm

定期入れを新調しました。

私は定期は持っていなくて、回数券ラブです。

市バス、阪急バス、梅田用、三宮用、地下鉄用・・・

かなりの回数券持参で暮らしています。

(切符・小銭がきらいです)

ふざけたイラストが気に入って長年使っていました。

300円ショップで買ったものです。

母にもう1つ買って 母には無理やり使ってもらっています。

そのくらい 気に入っていましたが

そろそろ寿命だなぁと考えてました。

ふらりと入ったイルビゾンテで いつもなら目に留まらない

定期入れが飛び込んできました。

オレンジもステキだったけど、

初イルビゾンテはぜったいヌメ皮と思っていたので

ヌメ皮に。

これから 手垢や汚れなど歴史を刻んでいきたいです。

 上:ふざけた顔したねずみにノックアウトされた(汚くなった)

 下:皮のニオイがいい。ちっちゃな袋に入れてもらう。コレも嬉しい。

5:49 pmの画像