10:09 pm

金曜は中学時代の友人とゴハンを食べた。

彼女は偶然だけど私の住んでいる町に働きに来ている。何度か会っているものの

この3月でもう転勤なのでこんな最後になってばたばたと会う。

彼女は根っからの神戸、しかも自分の育った区が好きでこれには脱帽。

家族が引っ越した隣の区になじめず(笑)元の区でひとり暮らししている。

それは確かに同意見。我が実家も同じ隣の区に引っ越したが(実は近所)

私もなじめない気持ちは分かる。

海が遠すぎる。JRが通ってない(笑)

先日の舞子の海、洞窟の占いを聞いてみたら

彼女は覚えていて(夢じゃなかった)確か私と行ったという。

彼女とは高校が違うが無理やり私が連れて行ったと想像される。

2人であの海はホントに変わっちゃたね、と話し

最近、40歳ですか?と言われたらしい話に恐ろしさを覚えながらオオウケし

市内や近隣にたくさんできた”○○の湯”彼女のランキングを聞き、

ヨモギ蒸しがあるところに興味しんしん)

六甲縦走に参加してタイムがかなり上がったとのこと尊敬し、

また近くにお寿司を食べる約束をして別れた。

もう彼女とは23年の付き合い。笑っちゃう。

10:09 pmの画像