今週・・・

毎週妻が浮気します ではなく

たまに妻が浮気します ではなく

月1回妻が浮気します ではなく

"今週妻が浮気します”

新番組のドラマを"華麗なる一族""花より男子”以外知らなかったので

当日このタイトルにはびっくりした。

今週というのがリアルだなぁ・・・。

それに誰にでも起こりうるようなニュアンスも。

初めだけかもしれないがなかなか面白かったし参考にもなった(笑)

におい は重要なようだ。

本屋さんで同じタイトルの本があったので手にしてみたら

これが某掲示板のある夫からの相談だったということにびっくりした。

いまはなんでもドラマ化してしまうのだ。

そして何年か前に"不機嫌な果実”で

たいくつ系不倫妻をしていた石田ゆり子だが

今回は、仕事ができる女系不倫妻(母)という大役だ。

どちらも妙に 似合うのよね。