造顔

以前関心空間の つながり調査隊だったかな アマゾンの券が当たって

何を買おうかなぁと考えるにあたり、こういう貴重な頂き物なので(めったに当たらない人)

せっかくだから 普段買わないもの、高いなぁと思って手が出ないものを。と思っていました。

家の者は 綾小路きみまろのCDにしろ・・・と言いまして悩みました。決めかけていたところに

berezaさんのKW

が気になり、まず基本からと言うことでいろいろ本が出ている中でも

田中宥久子の造顔マッサージ”を買いました。

余談ですが

いやぁアマゾンってすぐ届くのですね。便利で感動です。(時代についてゆけない人)

”造顔”です ”顔を造る”んです。

サブタイトルは ~10年前の顔になる~

10年前がとんでもなかったら とんでもないんだけど・・・(笑)

とにかく 今の現状よりはいいはず。

DVDがついているので こうじっくりと洗脳?されながら分かりやすくマッサージ。

メンドクサイと思ってしまう方なのですが なにやら気持ちいいので ぐいぐいやってました。

結果

顔が熱くなります。

リンパ意識します。

効果

ってば 分かりません。

毎日こつこつが勝負らしいです。

老廃物はリンパへ流す。が合言葉

ちょっと 続けてみます。

造顔の画像