見た。

どんなツーショットなのかなぁと、とても気になっていた。

陣内&藤原紀香

とてもいいかんじで おばちゃん安心した。

といっても私と同世代。同郷。

当時JJに載ってる彼女の細くて長い足にびっくりした。(健在→)

大柄で目立つから ドラマも自立した女性の役が多くて

頭打ち感が漂うけど、

彼女ほど10キロ先までオーラを放つ女優っていないんじゃないの?と思う。

すごく大きくて明るくてキラキラしてる。

幸せいっぱいだなぁという会見は今年多かったように思うけど

この2人のは なんだかほっとしたかんじがする。

自分が自分でいることが出来る相手がいちばん。

別れたりしてほしくないなぁと思う。

  が、衣装は今くるよ みたいと思ったのは私だけじゃないはず(笑)

見た。の画像