今、知らないふりをしています。すみません。

自分の達成の為には 手段を選ばない自分勝手な性格が出てしまう私ですが、

昨日 1件を入力するのにものすごく時間がかかり

その間に他のエクセルを開いたりするとエラーになるという

なんとも非効率な仕事をしておりイライラもチョモランマまで(

1人雪山山岳部)達しておりました。

幸い隣りの融通君も出張でいなかったので、その醜態を見て彼が30オーバーの女性に嫌悪感をもつのを防げたと思います。(昨日バージョンは、ね)

ふと・・・気が付くと・・・PCが・・・そのまま。

おー!!!このPCも使ったら2倍速やん。私ってアタマイイ。

と、個人情報云々とかあるかもしれないけど

早速許可もなく勝手に立ち上げました。

(一応前の上司風の人には独り言っぽく許可風に言うてみた)

パスワードを入れよという第一関門が私の前に立ちふさがった。

あー、そうやった。(´д`)

なにげに彼の誕生日を入れてみた・・・だめだった。

次に彼のマンNoを入れてみた・・・!

ア・タ・リ

神は私の仕事の味方をしてくれました。(山岳部頂点にちょっと早いが旗)

融通のきかないおとこは こんなところは融通がききます。

これ、きくっていうのかな?

が、開けてからがまた問題だった。

彼仕様になっているのか、もー融通がきかないパワー炸裂。

なんせファイルがダブルクリックで開かない。

いちいち ”開く”から・・・。

窓が出ても ”開く”から

エクスプローラーを並べても右クリックして ”ひらく”から

(あ、私は右クリックは中指をつかいます♪)

ここでまたイライラした私に

前の人も 使いづらいなぁーと同感だった様子。(私は間違ってない)

で、結局もう閉じた。

”開く”に負けた。

今朝 多少位置が移動しているPCにちょっと不満げだった彼だが

私も前の人も知らないふりをした。

彼が ”開く”を使って ファイルを開いている事も知らないふりだ。