二度寝

二度寝ほど幸福なものはない。

二度寝は3分~8分と 相場は決まってないか?

今朝1時間やってしまった。

(計算が合わないが ごはんなし化粧なしで会社には15分遅れた)

最初の目覚ましで目を開けたら 窓の外の真っ暗な闇が目に入る。

なんで太陽より早く起きないといけないのよ みたいな不公平感があり

目をつむってしまったが最後。

しかも夢まで見た。

私の人生で起こってはいけないことベスト3に入る事柄の夢を・・・。

なんせ1時間なので ロングバージョン編集なし。

だいたい私の夢はリアル。現実に起こることばかり。

空も飛ばなければ 豚にもならない。

まいったなぁ。いくら夢とはいえ。

ものすごく動揺した。おどおどして無口になった。これからのことを考えた。

でも 正夢かもしれないから本人にも確認したい。

このことで 私も人生を考え直さないといけないから…。おいおいおい。

夢の中でもそう思ったし 起きて何時間も経ってもそう思ってる。

   グーグルのムンク叫びと同じ心境だったので…。

二度寝の画像