プラダを着た悪魔

自転車をぶっ飛ばして、レイトショー観て来ました。

お洒落なサクセスストーリー。キレイになっていく主人公がうらやましくて

ヒールが履きたくなったり、ステキなワンピースを着たくなったり夢が拡がります。

いや、事務職しか出来ませんが、なんだかむしょうに働きたくなります。

いや働いているのですけどね。(笑)

パリの街角も素敵です。

一生懸命仕事をしていると (有能な)上司は気づいているものなんだなと。

そういうことです。そうそう、そういうことなんです。

元気が出る映画でした。

お若い女子の皆さんは是非どうぞ。明日会社に行く気になります。

メリル・ストリープがどうしてもマディソン郡の橋の主婦と同一人物とは思えない・・・。

 The DEVIL wears PRADA

 

プラダを着た悪魔の画像