朝の風景

自転車通勤にしてから

毎日おなじところで おなじモノ 変らないもの、変化するもの

いろいろ気がつくことが多く 車に気をつけながら、左回り(苦手)に気をつけながら

走っています。

朝であうもの。

かっこいいトヨタの黒い車(今朝は振り返ったが名前確認できず)

セブンイレブンの 朝から爽やか且つ元気な挨拶のできる20歳ぐらいの女子店員

明日には香るのが最後かなとどきどきする金木犀

ランドセルを卒業した小学生2人組

自衛隊の大きな力強い掛け声およびランニング

ラッシュ時の飛行機(10機ほど)

遠くからでも確認できる上司の頭(挨拶をして横を通り過ぎます)

バス停で待っているサラリーマン

おしゃれを夢見る女子高生

幼稚園バスを待っている親子(時間がずれるとママだけの立ち話)

自転車に乗ることばかり考えていましたが

今ごろバス代を節約できる事を知りました(笑)

お昼が若干ゴージャスになります。(チョコレートドリンクも買えます)

この自転車に乗っていると

どこまででも行けそうなそんな気持ちになります。

ほんと不思議な自転車です。

よき相棒として活躍を期待します。