10:45 pm

お昼に見た ほっかほっか弁当のポスターが忘れられず

ずっと すき焼きのことを考えていました。

そう、ずっと。

すき焼き弁当          580円

すき焼き弁当 (うどん入り)  630円

おうどんに すき焼きのお汁がしみこんだのを想像して仕事が手につきませんでした。

明日のお昼まで待ちきれないので材料を買って今夜はすき焼きにしました。

なんていったって、今年初☆ですから。。。

生卵やとは思うんですが、そこはなぜか温泉卵を作って(こりにこりまくり)

まぁこんなメニューでも1人で食べないといけないんですよね。ずるずるっと。(卵に混ぜた音)

こんな場合 同時にお肉がなくなるなら明確ですが、最初どれだけあったか分からないヒトに

お肉を残すのは妙に嬉しかったり心が痛んだり、まぁ葛藤なんです。しいたけ然り。糸こん然り。

まぁしゃーないなと思って残したお肉さん、しいたけさん、糸こんさん・・・

と思ったら 飲んで帰ると・・・メールが・・・

お・・・・に・・・・く・・・ぅ・・・・

あばれてやる。

10:45 pmの画像