なぜか いま 武田久美子

今、金スマに出ていたので見てましたが、

10月10日の徹子の部屋のお客様は ”武田久美子”でした。

もちろん録画。やっと落ち着いた時間を得て、さきほど ポチタマを我慢してまで見ました。

私の中で、ちょっと前から気になる。武田久美子

雅姫でもなく君島十和子でもなく、武田久美子

今回のTV出演は5年ぶりだそうで気合が入ってます。

黒柳さんとの会話で思いましたが、ものすごくよくしゃべって、アピール力が全開。

全身でアピールです。首、鎖骨、足、腰、いろいろ教えてくれました。

すごくハングリーな感じもします。この短時間にこれまでの5年、これからの私を全部出すぞというオーラ。

その中で、丁寧なはなしことばは、すばらしいと思いました。そこから彼女は苦労もしたんだなとちょっと思いました。

アメリカ人と結婚して、子供を生んで なんだかすごく自信がついたようなかんじです。

願えば、出来ないことはない。そういう信念。

今38歳、もう1人生むそうです。

美容本だけでなく、子供云々の本も出したい夢、ハリウッドにも出演したい夢があるようで、

ますますボディもパワーアップです。

武田久美子、ますます気になる。

なぜか いま 武田久美子の画像