11:59 pm

今日は、お昼は会社の女子、夜は短大メンバーと会うという2部制。

ランチは以前から気になっていた加納町、中華”竹海”へ

もーこんなにお安くて こんなに美味しい ボリュームたっぷりのアタリランチは久しぶり!

そのお店までは駅から遠く 今日は暑くて昼間からビールも!

店員さんは 中国の人。餃子の王将みたいな注文が厨房に飛ぶ。

3種類のランチから 一番高い1000円(笑)ランチを選択。

最後にパンナコッタが出たが 友達は紅茶?と言い私はもしかしてウーロン茶?

と言いお店の人に聞いたらウーロン茶だった。

友達から 美波さんの舌 見直したと言われ妙に嬉しかった。

  *

夜は、いつも出にくい子育て中の2人もたまにはね、と引っ張り出して集合。

なぜか子供がいないのに夫が単身赴任しているMの夫が任期を終え帰ってくる話。

アボカドを1回しか食べたことないAに、みんなで激しくアボカドを勧め

鳥かごを家に置くとお金がたまるというIの話の続編(その後また宝くじがあたったという結果)

夜会巻きをみんなの前でやって見せ、(多分)うならせたと思う私。

まぁいろいろ大きな声で笑い楽しい時間を過ごした。

  

  昼の部、夜の部 いつも週末は1人の私にお付き合いをありがとう!

11:59 pmの画像