12:29 am

今夜の僕らの音楽ボニーピンクで、

いつも見る探偵ナイトスクープは今日はお休みし こっちを優先。

最近露出の多いBONNIE PINK 実はデビュー10年。私が知ったのは 

ごめんなさいね、うふふ数年前。私にとっては思い出いっぱいの彼女の曲・・・

つい最近のアルバムは、もうヘビィ~ローテーションで、朝から晩まで聴いています。

TVに映った歌詞を見ていたのですが・・・

”A Perfect Sky ”(えびちゃんCM曲)ですが・・・

まったくもって聴き違い(聴きこんだら・・・古)してて笑いました。

私♪ 君の胸で泣かない 君に胸を貸さない

正♪ 君の胸で泣かない 君に胸焦がさない

私♪ 砂浜で もしか あなたー 暑い夏 賭けてチャンス

正♪ 砂浜でカモシカのターン  暑い夏はカーステでダン

いや、こう思い込んで聴いてる人 ぜったいおるはずやわ。

ボニーさんほとんど初心者の私が語るのはとても失礼ですけど

ぶっきらぼうに歌っているようで 歌詞はとても女っぽくてステキです。

これは好きな歌詞のひとつ。

"私がスペシャルなうた、うたってあげる”ここ彼女がそう言っているようで好きです。

他の好きな歌詞は 心情が分かってしまうので でへへ。

番組内のスガシカオとの"オレンジ” とてもよかった。

今、CATV スペースシャワーTVで BONNIE PINK特番が始まりました。

今夜はボニーさん 一色です。

 あ、ところでボニーレンジャーでは ボニーブラウンにて入隊致します。色、空いてますかね・・・。

12:29 amの画像