KREVA

昨日 HEY HEY HEY には出演していました。

ちゃんと見たのは初めてかも。

このあたりの人タチは、顔でどうのこうのという時代は過ぎて

FMで流れているのを聴き

どれだけ心地よくきけるか、どれだけ鼻歌になるか。

で。

KICK THE CAN CREWやクレバという言葉は知っていても

実際顔を見たのは初めてで。

もし私が男なら こういう男になりたいと思いました。

オットに言うと アホか と言われましたがね。

好きだとかステキ!とかタイプとかではなく、

なりたいのです。

やってみたいというか、試してみたいというか。

松崎しげるにならない程度に肌を焼き

貧乏くさくならないあごひげを蓄え

ゆるりとパーマをかけた髪

知的さを隠しながらも ずるそうに振舞う眼差しを向け

・・・

おぉ妄想に入ってしまいました。

KREVAの画像