ごてごて

近頃北欧家具とか北欧のシンプルでスマートな家具がおしゃれさんの話題になっていますが、きっとそれらはシンプルかつ大胆にお部屋をセンスよく小粋にまとめてくれ、ちょっとしたカフェのようなリビングになると予想されます。

しかし困った事に私の趣味は時代に逆行するように

マリーアントワネットが使っていたようなベットやチェストや鏡台が好きなのです。

(ずっとこれは心の奥にあり、いつか言おうと思っていたのです。その証拠?におしゃれ北欧絶賛雑誌?とか買わないし・・・笑)

友達からびっくりされ失笑気味だった嫁入道具の

鏡つきチェストは今やホコリをかぶっていますが、

実は壮大な妄想に現れる(猫足)ベットの頻度が高くなっています。

最近は食器の趣味は、ようやく”白”ということで落ち着きました。

が、家具への妄想は膨らむばかり。猫足…猫足…。

お化粧ポーチはシンプルですが 家具の趣味はゴテゴテです。

なんか実は、猫ひろしでした。と公表してしまったような美波です。うぅ。

ごてごての画像