きゅん死

マンガは子供の頃からほとんど読まない方で・・・

でも関心空間内でよく出てくる

ハチミツとクローバー”ちょっと気になっていたのですが最終的にこの言葉

”きゅん死”にやられました。(Dodoさん、すごいよ)

とりあえず1巻2巻3巻と レジに持って行くのちょっと恥ずかしかったけど

買いました。私の大人買いは電車で帰ることも考慮に含め3冊までで断念。

そう、”きゅん死”したかったのです。

”きゅん死”させてください。

  *

5度ほど”きゅん死”させていただきました。

その昔・・・あの胸とみぞおちあたりにドクンとくるあれね、

年齢のせいかしら?

なんか両腕含め上半身全部でやられました。

体がもたないかもしれません。

でもこれが忘れていた あの ”きゅん”ってやつですね。

そして”きゅん死”です。

確か空間内でローマイヤハムについて書かれたところがあって

どなたかのコメントで本当にあるんだローマイヤハム、とあったのですが、

謎が解けました。ハチクロのことだったのですね。

私が読んだ巻とかは、まだ映画化とかなかった頃だと思うのに

はぐちゃんが蒼井優に見えるところがたまにあって

あぁぴったりなんだなぁと納得です。

女子(あーたーしーも一応女子)をとりこにしているのも納得。

片思いというのは むずがゆくきゅん死が似合います。

きゅん死の画像