12:30 pm

ナン・タコスアボカド。

580万円もしました。(古い関西人です)

初めて食べたんですが、これはお持ち帰りにして正解でした。

落とす、たれる、あごにつく、大きい口を開ける・・・とても人前ではいくら私でも

できませんでした。食べた後 あご 洗いましたし。

美味しいですよ。いろんな味が楽しめます。

カレー味なんですね。その上にサウザンドレッシング(推定)みたいなのと

マヨネーズ(推測)みたいなのとアボカド。

ぱらぱらとトルティーヤチップス。

上がゴージャス過ぎて ナンをあまり味わう暇がなかったなぁ。

苦労して食べました。もう一枚たべたーい。

今日もいい天気です。が雨の予報もあったし少し湿気があるかな。

こんな日にはカーテンを洗います。

こんな日こそ お布団でなく カーテン。

今4枚洗濯中。眠らないようにしなくては・・・。

12:30 pmの画像