Tully's

最近は、スタバよりこっちが好きです。

昨日はアサイーを飲もうと思っていたのだけど冷房で冷え切ってしまっていたので

カプチーノで・・・。

アサイーソイミルク

アサイーヨーグルト

アサイーバナナヨーグルト

その組み合わせ、ちょっとたまらん。

次回は必ず飲もう。

*****************

関係ないけど オットは髪は髪が多い。しかも太くて黒くて針金のようでいて多い。

この件に関して相当のコンプレックスを持っており、うかつに口にできない。

彼が女子だったら ひきこもってしまうだろう。そのくらい多い。

毛根の黒で字がかける。そのくらい黒い。

だから目立つところの白髪でも全体の0.0003%ぐらいになる。

そんな彼に 誰かが

”髪染めてるんですか?”

”カツラですか?”

のダブルパンチを言ったみたいだ。

髪の毛の少ない人に”カツラですか?”は失礼だが

髪の毛の多い人にも”カツラですか?”はもっと失礼なのだ・・・。

ここで昨日の親子の話に戻るが、今後

お金があってもカツラにしちゃいけない。もう将来はバレてる。

Tully'sの画像