岩盤浴

まだお風呂はそのままなので 行ってきた。

筋肉のつかない汗の異常に出るスポーツジムであり

一瞬だけどとてもキレイになったように思わせるエステであり

私にとっては、そんなような位置づけである。

将来カエルのような体型になる予定の私だが、

お風呂場にはその諸先輩方がたくさんいらっしゃる。

きっとこんなことを思うのは私だけかもしれないけど、

ほんとお風呂場は勉強になる。

(やる気になったり、がっかりしたり)

3段なら仕方ない、4段腹にならないように努力しようとか

2段でも幅の広い2段は見苦しいとか・・・

思っていると、

美しい人は脱いでも美しい。そういうものを見てしまった。

・・・神は不公平だと露天風呂にて空を見上げ思うのであった。

面白くないので 枝豆とビールをいただきました。

岩盤浴の画像