月日

遅いように思っている1週間でも実はとても早く

今月ももう月末。

というより 1年の半分も過ぎようとしている。

友達のお腹の子供はどんどん成長し

友達の結婚話もどんどん伸展し

みんなは同じ24時間、忙しくすごしています。

んー私は、アサイーだのアボカドだのスープで濃度を調節しても

マザーリーフを1時間毎に興味深く観察していても

私じしんは、なんの変化もない生活が日々過ぎていきます。

それが一番いいのだろうけど、このまま何の目的もないその日暮らしの私

チョコレートを食べながら考えていました。

煩わしいことをひととき忘れさせてくれる

チョコレートは、とても魅力的です。

月日の画像