誕生日大全

誕生日大全という本を昨日友達に教えてもらい、立読みしていた。

誕生日の辞典だ。

性格やらを分析したもの。こんなものはさらりと

あなたの恋愛。はいはい

あなたと相性のいい誕生日の人。〇月〇日・・・

あなたと運命の誕生日の人。〇月〇日・・・

あなたとソウルメイトの誕生日の人。〇月〇日・・・

驚いた事に 相性と運命にオットの誕生日があって、今朝話したら

殺すとか殺されるとか そういうことか?と。

まぁ、そっちの運命もあるかもなと、苦笑い。

ぶっそうな2人であります。

友達の誕生日もかなりの確率でちらほら見かけた。

で、同じ誕生日の人・・・ノストラダムス

こっちの方が衝撃的だった。(世良正則しかしらなかったから・・・)

星占いやらそういうことは、結婚と同時になんかどうでもよくなったけど(笑)

たまにこういうものを見ると 面白いなぁと・・・。ちょっと信じてみたくなりました。

誕生日大全の画像