10:10 pm ←ココ

リニュウアルにマイナスなことばっかり言っても仕方ないので 1つ発見。今までは誰が何時に日記を書いたなんてわからなかったし記録もなかったけど、日記一覧を見ていたらタイトルに勝手に出てくる時間表示、これをタイトルとする方もいらっしゃる。その方たちに挟まれると、大体の時間が分かってしまう。

仕事中に日記書けないな(笑)

PMさんのおねむの時間がいっそう分かっちゃうな(笑)

 あともう1つ。どなたかが被ブックマークが分かると書かれていて、やっとその欄を見つけました。いや、やっとです。

 こんなところにあったのですね。

 私の場合、神戸の観光名所ちっく、お土産ちっくなところがブックマークされている傾向にあります。オモシロイ。

プラス、プラス。