クルマとクツ

車と靴のデザインってのは、無限大だなぁといつも思う。

そしてその魅力は、私をとりこにする。

車の詳しい事は分からないけど

外見だけのことでいったら、今、私は

多分ムラノさんがデザインしたであろう(ウソ!)

日産ムラーノに夢中だ!

後ろ姿は太っちょさんでマイナス点だけど、

正面、斜めは、堂々としている。

お顔がなんとも好きだ。

車でも男性でも自信を持って堂々としている姿はステキだ。

1日1台でも見ると、頭から離れないほど好きだ。

今朝は白を1台。オレンジ1台を見た。

でもなんといっても黒がステキ。

残念ながら、今まで1台しか見たことない。

意見が合わない我々夫婦であるけれど、車の趣味だけは

似ているので、ここだけケンカにならない。私はペーパーなので乗れないが、ペーパーの割には(値段やコンセプト、エンジン等詳細は知らないが)車のカオと名前だけは知ってる方だと思う。だから車に乗っているときは、きょろきょろして、かっこいい車をみつけたら、『あれ、あれ、ほれ、ほれ、』と言っている。

手に入れたいとか乗ってみたいとかではなく

ただ見ているだけで満足というもの。

現在の私には、ムラーノはそういう存在です。