猫のような女

”美波さんて、猫のような女性ですね”とか

”おまえ、猫みたいだな”とか

たまには、ひそひそと言われたいものです。

私の人生に猫はこれっぽっちもない。

(ここで親指を鼻に、人差し指を眉間に。そのままの形を動かさず目の前にもってきましょう。そのくらい、です)

猫のついた持ち物なんてキティちゃんモノぐらい・・・・。

ドイツの猫のワインも飲んだことない。

猫のような女のイメージ

 ・ワンピースが似合うスレンダー美人

 ・爪がとてもきれいだ

 ・目が魅力的

 ・きまぐれである

 ・けだるいかんじ

 ・口をあけて笑わない

 ・素直じゃない

 ・返事をせず振り向く

 ・秘密がある

  イメージは柴崎コウ

猫のように生きたいと最近思う。

それは可能なことか?

身も心も(干支まで)100%犬人間。

余計なことだけど、クマのようなオトコノヒトが好きだなぁ。