0:03 am ケーキ

私の実家は 神戸でも郊外にあり、町ができて20年ほどの住宅地。

住み慣れた隣の区から引っ越して4年ほど。とてもきれいな町。

残念ながらそこには、私は住んだことありません。

その実家に帰ると必ずすること。

歩いてすぐのケーキ屋さん。

『ちょっといってくるわー』と買いに走ります。

今までそういう環境でなかったので、これはかなり新鮮。

   イチゴのシフォンケーキ

   季節のフルーツタルト

   アールグレイショコラ

美味しくいただきました。

母と二人で紅茶を飲みながら、”おしりのできもの”ができたいきさつについてお話していました・・・。

0:03 am ケーキの画像