(タイトルなし)

自分でも寝相はいい方だと胸を張って言える方だと思う。

しかもいびき、歯ぎしりもなし。

おとなしい度でも抜群☆

(が、起きてるときはがさつな人なのは なぜかしら・・・)

そして寝付きも良い。不眠症なんて無縁。

携帯メールを打とうと思って あぁ寒い。お布団の中でまったり打とうなんて思ったが最後。

布団に入って 携帯を開いた瞬間寝てる。

最近毎日。なので充電しながら寝ることを学習した。

        ZZZZZ -- ZZZZZ

そして朝、手の中の携帯のアラームが鳴り響く。

そう、私は、手さえも全く動かさず寝ている。

今朝もやっちまった。メール送れなかった。

たまに腕が棒のように重くなり 必死で動かす。

ありゃ、つらい。

痺れが来る前に再び寝る。

これって、ある意味片方の頬にシワのできる確率が高いんじゃないだろうか・・・。上向いて寝なあかんな。