クリスマスの朝です

今日も気持ちいいお天気です。

枕もとには、何もありません・・・

世界中のサンタを信じる子供の枕もとには、今朝プレゼントがあったんだろうなぁ。笑顔が見えるようです。

でも関心空間からプレゼントが・・・!使い方がTB機能に疎い私は、いつ使えるか微妙ですが、大きな写真も載せれることになった!!!昨年の日記に続くプレゼント!

友達の子供が、サンタが来ると信じているという話を聞くと本当に胸があつくなる。そういう子供に育っているということがとてもうらやましい。

先日、横浜の私の子供(笑)Yちゃんから、いつも飾ってますよとメールが届いた。(手前のツリーは小さいのだけど、私が以前つくったもの。)母ちゃんは嬉しい。

クリスマスの朝ですの画像