MUJIのクリスマス

昔は無印ってあまり好きじゃなかったんです。

そう、若いころ。

なんでしょうね。シンプルなことやものが好きになったようです。

関心空間のみなさんの影響もあります。

MUJIが好きな方多いですよね。

東京の方にはcafeやお料理教室もあるなんて・・・

うらやましです。

生き方もそういうふうにできたらいいですがね、それはなかなか難しいことです。

今日は無印へ。先日行った時に買ったものがあまりにも貧しく、クリスマスラッピングをする勇気がなかったので今日は強引に自分のものを自己満足のためにラッピングしてもらいました~。

紙袋や中に入ってるのんも はっきりした色合い、無駄の無い形、わたしのど真ん中です。

MUJIのクリスマスの画像