あいたたた

今日は家に帰ってからさんざんでした。

フライパンの底になぜか輪ゴムがついていたらしく(犯人は誰だ?)

フライパンを火にかけようと思ったら、それに火がついて

燃え始め(ここでもーえろよもえろーよなんて歌っては駄目)

”おおおおおおーっと”

思って、振り払おうとしたら、輪ゴムの破片が手の甲へ・・・。

飛んでくるかなぁ、ふつう。

”あっちちちちち”

あっという間に水ぶくれ。

部屋もタイヤ工場全焼のようなにおいに包まれました。

気を取り直して、さぁて大好きなかにクリームコロッケをお皿に、

バランスを崩して

”あーーーーーーーーーーっ”

2つ落としてしまった。

しかもやわらかいからさ、床でつぶれてるし、拾えないし・・・。

こんなダブルパンチ久しぶりだなぁ・・・。