0:57 pm

朝からずっと雨だったけど、

チュンチュンとスズメがないたり、

かぁかぁとカラスがとんだり、

外が明るくなってきました。

雨があがったようです。

さてさて 私も自転車で外にでかけましょう。

××××××××××××××××××××

雨は降ってました。でも用意もしたし行く気満々だったので、帽子をかぶって完全防備で出発。(私は傘をさしながら自転車に乗れません)

さむーさむーさむー。半泣きになりながら無印到着。

冷えた・・・。カチコチ・・・。

関空内で無印のクリスマスフェアとかクリスマスの可愛いラッピング包装とかチョコレートとか気になっていたのでどーしても行きたかった。

赤いランチョンマットと、チョコとダックワーズ、キャラメルマキアート、タオルハンカチというバラバラな物品を買い、プレゼント包装とも言えず(どれがプレゼント?)すわり心地の良い皮のソファに座りつつ、無印にも腹巻がある、などとぶらぶら1人でまわっていたら虚しさがつのってきたので帰りました。

雨は・・・もっと冷たくて強くなっていて、

”なんで自転車なんよぉー”とどこへもこの怒りをぶつけられず、サドル←× ペダルをこぐ足に一層力が入りました。

♪ダックワーズは 大変おいしかったです。

0:57 pmの画像