はらどけい(故障中)

私は、朝食をほぼ100%食べる人であるが、

会社のイスに座った直後より、すごい勢いでおなかがなる。

am9:00の時点で 胃袋と食欲神経はお昼ご飯へまっしぐら。

私は、気にせず、毎朝ならしっぱなしだけど(結構ふつうに他のこともなんでもあり)、隣りの4つ下の独身男子には、どううつっているのか・・・と思う。どううつってても、どーでもいいけど、彼の婚期が遅れても私のせいじゃない。(あ、でも私が辞めないかぎり新しい女子が彼の隣りに座る事もなくて、恋に落ちる可能性がひくいとしても、若干私のせいか・・・)

関係ないけど、こないだ髪を洗ってくれた美容師さんは21歳で、彼女より彼女のお母さんの年齢に近い事に驚いた。(´▽`;)嘘と言ってぇ・・・。

シリメツレツなあたし。